スマートフォン版はこちら

畑野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「畑野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0261
住所 京都府亀岡市畑野町千ケ畑西山5-24
電話番号 0771-28-3939
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
宮前診療所神前分院 京都府亀岡市宮前町神前上段川46 生涯学習神前ふれあいセンター内
ふじわら小児科内科医院 京都府亀岡市古世町西内坪32-1
吉村医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭18
亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
芳竹医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭43
はやし整形外科 京都府亀岡市古世町西内坪32-1 ラ・ボール1F
上原医院 京都府亀岡市西町37
ヨネハラ消化器科内科医院 京都府亀岡市三宅町107
ムツミ病院 京都府亀岡市下矢田町君塚8


おすすめ病院の口コミ

  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • 健康家族さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査をうけましたが苦痛のないまま4〜5分で一番奥まで到達し、丁寧に観察しながら分かりやすく説明して頂き、とても安心で信頼できるクリニックです。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • まなさん
    西尾医院 口コミ
    初めての精神科受診でしたが、とても親身になって話を聞いてくださいました。この医院を選んだ理由は、女医がよかったからです。ですが、合わなければすぐ病院を変えようと思っていました。
    私の場合、しっかりとした病名は告げられませんでしたが、自分の感じるしんどさを優先してくれます。お薬の出し方など、適正かは素人に判断はできないのですが、いきなりキツイものを沢山だすような薬漬け…ではなく、軽いものから試していきました。困っている時は、医学的なメカニズムなどのお話もしてくださり、非常に助かりました。高圧的な態度や不信感は全くなく、なんでも受け入れてくれる先生のお人柄により、西尾医院を選んでよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑野診療所の口コミ詳細ページ上部へ